スポンサーサイト


紺屋

外観 空豆

東京は神楽坂にある居酒屋(?)「馳走・紺屋」。
中国行き前日に連れて行ってもらいました♪

店構えからして雰囲気良さそう!が漂っている。ちょっと場違いかも・・・と心配しながら店内へ。

そしたらですねぇ。店内には三味線の演奏者がいらして、生三味線が聴けるのだ!!
途中からはほぼ貸し切り状態だったので、演奏の方も独り占め!!笑

そんな高級な香りプンプンの中、洗練された春の味覚をいただく。写真は空豆焼き。隣の方が頼んでいたのがこれだろう!と食べてみたくて注文。

結構食べたような気がするのだけど、意外にリーズナブルな値段だったのは、翌日の出発を考えて、お酒を1杯しか飲まなかったからかな?笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
