スポンサーサイト


まかないこすめ

どら焼き
神楽坂にあるコスメショップ「まかないこすめ」。
金沢生まれ、神楽坂育ちとのこと。お肌に良さそうな化粧品や化粧小物の数々が置かれていた。

気になったモノもあったのだけど、これから中国に飛び立とうとしているのに、買いまくってもどうなんだろう?と、今回はグッと我慢。涙

その代わりと言っては何だけど、なぜか店内で売られていたどら焼きを購入。
名前は「弁えのある(わきまえのある)、どらやき」と言うそうな。

卵や乳製品などを一切使っていない、マクロビオティックなどら焼き。

店内にもカフェスペースがあったのだけど、すごーくくつろいでいる方がいらっしゃったので、外で食すことにする。
昼間の明るい場所でゆったり・・・だったら良かったのだけど、辺りはもう夜。
暗闇でどら焼きを頬ぼっているのはどうなんだろう?と思った夜でした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
