スポンサーサイト


中国旅行7日目:終わりの始まり

飛行機
いよいよ帰国の日。天津からバスで北京の空港へ。
空港でゆっくりとお土産でも選ぼうかなーという野望は、空港に到着したのが出発の1時間半切っていたという事実に打ち砕かれる。涙

チェックインから出国審査、荷物検査、搭乗口までの移動と、ほぼダッシュでクリア!!
かろうじてお茶とお菓子をちょっと買えたくらいの時間のなさ。涙

それでも、飛行機に乗る時には、テンション高かったようで、Kさんの搭乗する姿・ゴルゴ13バージョンなどをみんなで激写して、あんたらいつ飛行機に乗ってくれるんだい!くらいの勢い。

飛行機の中は中で、隣のSさんとほぼ4時間の弾丸トーク。あたい、飛行機乗って寝なかったの初めてだったかもしれない。やればできる子!←子なのか?笑

ということで、日本に無事帰国。そこで、はい解散!とはならなかったのが、すごいところ。
あたいは、東京に1泊だったので、東京在住のフォトジェニックなSさんとMさんと3人で打ち上げ飲み。しかも中華料理って。笑
またまた楽しい時間を過ごす。お付き合いありがとうございました☆
お店はすごーくおいしかったので、後日別に紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
