

今週のフラメンコ☆

ライブまであと1週間。焦るなぁ。。。

レッスンその1
数週間ぶりにいつもの人数でのレッスン。
足だけの振りは覚えていても、手の振りが付くと、なぜあやふやになってしまうのだろうか?
いっぱい動いたせいか、お風呂上がり状態。笑

レッスンその2
自主練の時にこっそり練習していて良かった。。
でも、このレッスンの記憶が最近途切れがち。汗

リハーサルその1
ソロで踊るところ以外の構成も決まり、いよいよ感が増す。
踊り自体も課題てんこ盛り!なんだけど、パルマ(手拍子)が難しい。泣
わからないことだらけだなぁ。

自主練
2度目のリハーサルの前に自主練を。
でも、ほぼボーッとしていた感も。汗
ちょこちょこ動くと目覚めてくる。←寝ていたのか??

リハーサルその2
足の部分がボロボロで、ごまかしてばかり。泣
後半部分は歌が入ってくれるかどうかで踊りを変えないと・・・という行き当たりばったり状態なんだけど、さてどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
