スポンサーサイト


シーホークホテル

福岡で修行中。笑
Yahooドームそばにある「シーホークホテル」に滞在。こんなところに泊っていいんですか??くらいゴージャス。
暗すぎて写真が上手に撮れなかったので、写真はナシです。

バス降りるところを間違えそうになったり、野球観戦の方々とバッティングしていたかも!だったり、入口がどこだかわからなかったりと最初から波乱含み。

披露宴のゴージャスな方々とは対照的に何の集いかわからないあたいたち。苦笑
パーティ(?)の料理もおいしく、ワインをがぶ飲みしながらバクバクと食しました。お寿司があることに途中まで気付かなかったのが痛い!涙

ホテル自体も、周りのショッピングモールもあまりにも広々としていて、どこに何があるかわからない状態なんだけど、探検したいなぁと野望。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最上階かその下のバー お勧めです。
バブリーな感じで楽しいっすよ♪

No title

修行(笑)、頑張っていますか?
それにしてもそんなゴージャスなホテルにお泊りなんて羨ましい☆
同じく福岡泊まりでしたが私は庶民のホテルに泊まっておりました(泣)

>ふみさん

バーに行きましたよ!
そのうち紹介しますね。

>あきさん

ホテルがゴージャスでテンション上がりました!
でも、お部屋でくつろぐこともほとんど無く・・・涙
壮絶な修行(?)はやっと終わりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
