スポンサーサイト


Orange Spice

ホットサンド
諫早市栗面町にある雑貨&カフェ「Orange Spice」。

ここで雑貨を見がてら、ランチを食す。
時間が中途半端だったので、選択肢がホットサンドくらい。涙
でも、3種類からチョイスできて、この日は照り焼きチキンのホットサンドを選択。

ホットサンド特有のカリッとサクッと感がたまらず。シソやら海苔やらの味もいいアクセントで。
ホットサンドメーカーが欲しくなっちゃいました。一瞬だけだけど・・・笑

雑貨も魅惑的なモノがたんまりです。
コーヒー缶を購入。ホントはコーヒーサーバーとか琺瑯のケトルとか欲しくなって、物欲丸出しだったのだけど・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

Orange Spice

このお店にはよく行きますが、カフェに入ったことないな~
こんどお茶しない?v-218

こんな私でよければ・・(笑)

>はぶさん

お茶しましょうv-218
雑貨を見るだけでも楽しいですものねー。
パフェやケーキもおいしそうだったので、是非♪
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
