スポンサーサイト


琴ひら温泉

ゆめ山水
2つ目の温泉。どこに行こうか悩んで、行って、振られて。涙
そろそろお腹が空いてきたので、何食べようか?と悩みつつ。

結局、日田市にある「琴ひら温泉」に行きました~
地図とは曲がる方向が逆だったのだけど、看板通りに進むと無事到着。看板が間違っているのでは?とか(そんなことはない!)、矢印を逆にしたのでは?とか(イタズラにしては壮大すぎだろう!)、不安だったのだけど。

そんなこんなで。全く初めて行くような感覚だったのに、到着してみたら、昨年も来ていたことが判明。記憶って当てにならないものです。笑
写真は昨年撮ったもの。

わりとトロッとした温泉のようで、肌に吸い付く感じでした。お風呂上がりはお肌ツルツルでしたよ♪
人も少なく、露天風呂をゆったり堪能。

さて、夜ごはんはどうしよう?かと、最初の疑問は解決しないまま。笑

コメントの投稿

非公開コメント

温泉♪

長時間の運転お疲れさまでした!楽しかったですねぇ~

しかし・・・この温泉私何回も行っているのに気付かなかったなんて・・

また行きましょうね~温泉♪
次は小国?別府?湯布院?黒川?

>はぶさん

お疲れさまでした!
結局、この温泉にたどり着きましたね。笑
地図通りに行っていたら、どこに着いていたのでしょうか??汗

次は湯布院かなぁ。どうでしょう?
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
