スポンサーサイト


大分へ

吊り橋 滝も見えた!
大分に行ってきました~

あちこち行って盛りだくさんな旅。一度は行ってみたかった九重夢大吊橋を渡りました☆
すごい人だかりで、こんなにたくさんの人が一度に渡ったら、ワイヤー切れそうな勢い・・・ってそんなことないですね。
高いところ大好き☆人間としては、感動モノでした~ちょっと揺れたけど。笑
橋から、滝が良く見えました。写真では何だかわからないだろうけど、ホントにクッキリと見えたんだってば!!汗

10万!
それにしても、今回はいっぱい運転した。うちのプジョ子、ついに10万キロ突破でしたもの!最初の目的地についたときにちょうど10万キロでした。
よく頑張った!!笑

それから、あたいの運転に耐えて下さった方々、ありがとうございました♪

続きはまた後日!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです! 吊り橋渡る時青空が綺麗でしたよね~☆ 
耐えるなんてトンデモナイv-237後ろで快適でした☆プジョ子もありがとうv-237

>あきさん

先日はお疲れ様でした!
吊り橋、感動でしたよねぇ。景色もすんばらしかったですね♪
これからもプジョ子をよろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
