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加圧トレーニング3回目&4回目

ホントは加圧トレーニングの他にもう一度筋トレに行きたいんだけど、時間と体力がない・・・涙

加圧3回目
自分でバンドを巻いてみる。巻く位置も重要とのことで、腕も足もV字に。笑
今回から各トレーニングが15回ずつに増える。
10回目以降がとってもつらい。

終了後に体重測定してみたら、体重はそんなに減ってなかったんだけど、体脂肪がえらく減っている!基礎代謝が上がっている!体内年齢がさらに若返っている!とテンション高くなり、トレーナーに報告。
加圧やった後だからね・・・と。あ、そうなんですか。テンションしぼむ。苦笑

加圧4回目
今回は、アミノ酸入りドリンク(?)なるものを飲みつつ、トレーニング。正しい姿勢でやると、つらさが増す。
姿勢って重要だな・・・と。

マシンの重りを次回からちょいと上げることに。そのうちバーベル持ってスクワットとか出来るようになりますよ!と言われたけど、自分がそうなった姿を想像し、身震い。
あたい、何目指すつもりなんだろう?と。

トレーニング終了後、また計測。体内年齢がついに十代に。ガラスの十代。←古いっ。汗
次回はトレーニング前に測ってみようっと。

近々ジムにテレビ中継が来るそうで、来ませんか?とお誘いされたのだけど、テレビに出るとロクなことがないので、丁重にお断りをする。汗
ということで、テレビ中継されるそうです。

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