スポンサーサイト


加圧トレーニング・その2

先日始めた加圧トレーニング。2回目行ってきました☆
筋肉痛は結局1日半後にやってきた・・・ってギリギリ良しだったのでしょうか?←そうなのか?
太ももとお腹がうっすら痛い中、トレーニングしました。

加圧の方は前回よりもラクに出来たような気もするんだけど、バンドでとめた腕とかの真っ赤具合が前回よりすごいことになっている!!
トレーナーさんによると、青紫や黒になったりすることもあるらしい。汗

その後に筋トレ。今回から1セット10回。途中までは楽勝かも!だったのだけど、腹筋やっているころから雲行きがあやしくなる。最後の背筋は、身体を支える太ももが尋常じゃないくらいブルブルして、マシンから落ちそうなくらいでした。涙

前回測らなかった体重や体脂肪などの計測して終了・・・だったのだけど、目が飛び出そうなくらいダメダメな数値に愕然!
それでも、基礎代謝の値が良かったり、体内年齢が10歳も若かったりは良かったのかな。

ヤケになって、太ももブルブルのまま、歩いて帰宅。まだブルブルしてます。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
