スポンサーサイト


まんま家

料理1 料理2
長崎市東町にある「まんま家」。
フラメンコ仲間たちが誕生会を開催してくれました。この日誕生日を迎えたcomoさんと合同誕生会。ありがとうございます☆

御魚御膳なるものを注文。お刺身、甘鯛のあんかけ、白身魚の揚げ物に小鉢にご飯やお味噌汁などテーブルの上はお皿で埋め尽くされる。
韓国の宮廷料理(名前忘れる・・・汗)のような。

どれもとってもおいしくて、たくさんあったのに、ペロリと完食。笑
デザートにコーヒーまでついていて、大満足のランチでした。
個人的にはこどもビールがとっても気になりました。どんなのか見てみたいという意味で。笑

お花
アップルさんとmieさんからステキな花束をいただく。とっても嬉しいです♪
家中の花瓶や水差しやカップを総動員して、花いっぱいに。贅沢な気分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございまーす。

こどもビール頼まなくてごめんなさい(笑)
ぜひ次回はマッキーさんが注文してね♪

お花いっぱいって、ほんと贅沢な気分になれるよね。
マッキーさんの一年が素敵なものになりますようにe-265

No title

楽しくて嬉しくておなかいっぱいの誕生会でしたね♪

私はゴージャスにひとつの大きい花瓶にいけてみました^^;
そして一輪挿しに一輪v-238
ほんとに心が豊かになりますね。
また来年の誕生日を楽しみに、それまでも楽しみましょう!!

No title

おめでとうございます。
私もこどもビール気になってます!
マッキーさんと私がmieさんにしきりにこどもビールを勧め、ちょっとキレたmieさんが「じゃあ自分達で頼めばいいじゃない!」と叫んだのがヒットでした。
次回はこどもビールにチャレンジですね!

No title

あの~
前のコメントのハートが割れてない???

訂正したい。。。
ごめんなさい。

>mieさん

ありがとうございました☆
嬉しかったです。
次回はこどもビールで乾杯しましょうね。笑

>comoさん

私もゴージャスに1つの花瓶で・・・を狙っていたのですが、なかなかピンとくるものが見つかりませんでした。涙
でも、贅沢な気分は変わらずに。
来年も変わらず、「来年はどうなっているんだろうねぇ。」なんて言っていることと思います。笑

>アップルさん

ありがとうございました。
私もそのシーンがかなりツボでした。笑
次回はこどもビールで乾杯しましょう!!

どうやら、パワーダウンしていたようなので(汗)、次回に向けてパワーアップしておきます。え、いらないって。笑

>mieさん

あ、ホントだ。
コラッ!縁起でもない!!笑
ということで、直しておきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
