

Cath Kidston

お土産
イギリスで有名な雑貨・インテリアグッズのブランド「Cath Kidston(キャス・キッドソン)」。

イギリスから帰国したMさんに久々にお会いする。ホントお久しぶりです!
お土産にここのポーチとティッシュ(ティッシュとは思えない!もったいなくて使えない!!)、そして別のブランドのポーチ(これもオサレでステキ♪)にお菓子に紅茶までいただく。いろいろとありがとうございます!!

どれをとってみても、ツボに入りまくりで、選ぶのが大変でした。
大切に使います♪

そして、Mさんのお母さまにおいしいカレーをごちそうになり、いろいろと話もはずむ。遅くまで居座って申し訳なかったな。汗
またお会いしましょう!って、明日会いますね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
