fc2ブログ

HACCI1912

はちみつ
久々に風邪でダウン。涙
家にちょうどはちみつがあったので、はちみつレモンなど摂取しています。

「HACCI1912」のスペイン産ラベンダーはちみつ。濃厚なはちみつで、ラベンダーの香りがほのかにする。
すごーくリラックスできるかと。

ここは、はちみつ石けんとかサプリメントとか、主に美容関連の商品が多いみたいで、はちみつ自体を洗顔後に顔に塗ったり、髪につけたりと用途もいろいろらしい。試すのにはちょいと勇気がいるけど・・・汗

パッケージがすごーくかわいいので、プレゼントにも打って付け!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前人から頂いたことがあるのですが、とてもおいしくって朝から蜂蜜トースト2枚とか食べてました(笑)
もちろん瓶も可愛いので洗ってとっています♪

>あきさん

おお、蜂蜜トーストおいしそうですね!
そのまま舐めてばかりもマンネリなので、チャレンジしてみます。
パッケージもオサレだから、洗ってとっておかないと!ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle