

べんべや

福袋
福袋シリーズ第2弾!

札幌市は星置にある洋菓子店「べんべや」。こちらの福袋も買いました。

パウンドケーキ2種類とクッキーとラスクが入ったセットで、当たりだと、プラスアルファが入っていたようだ(たぶん商品券かな)。
くじ運が全くないので、もちろんプラスアルファは入っておらず。涙

お菓子もおいしかったのだけど(ちなみに、まだ全部食べてはいません!)、紙袋がとっても可愛らしかった。ケーキを持っている女の子の絵。
相変わらず写真はピンぼけで何がなんだかよく分からないけど、絵柄も写してみましたよっと。

ところで、今回も洋服の福袋は全く買わなかったなぁ・・・と遠い目。
だって、着丈と袖丈が長い特殊体型なんですもの。涙

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
