スポンサーサイト


Amai-Wana

ドウーブルフロマージュ
あのルタオのカフェがあるとのことで行ってみました☆
札幌市大通公園そばにある「Amai-Wana」。相当後になって、「甘い罠」ということに気がつく。ある意味すごいネーミング。

店内は広くて落ち着ける雰囲気。オープンキッチンになっていて、お店の方々の働く姿がよく見える。

ルタオと言えばやはりドゥーブルフロマージュかな、ということで、3種類のドゥーブルフロマージュが味わえるドゥーブルプレートを注文。
おなじみのプレーンと、ショコラ、この日は栗のドゥーブルフロマージュでした。
ちょっとずつ食べられるので、これはナイスな一品。

紅茶もとてもおいしくて、特に季節のフレーバーティがオススメ。
さらに紅茶をお代わりし、窓から見えるイルミネーションが点灯する瞬間を見届けるまで長居しちゃいました。あは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキーさん明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしています☆
それにしても年明け早々、相変わらず美味しそうなもの食べまくってますね~羨ましい! 

>あきさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合い下さい♪
年末年始、明らかに食べ過ぎました。涙
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
