スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

パフェ
今年最後のフラメンコのレッスン☆

レッスンその1
クリスマスだから少ないのかなぁと思いきや、意外にたくさんのメンバー。
久しぶりの曲やったり、ゆっくり身体動かしたりで予想以上の疲弊感。涙

終了後、Nさんがしばらくお休みするとの発表が。遠くから大変だったことと思います。
また一緒に踊れる日を楽しみにしています!
で、最後にNさんが三点倒立を披露してくれたんだけど、いいもの見ました~

レッスンその2
こちらは人数少なかったので、1人1枚の板で足打ちの練習。
打ち方にムラがあるのがバレバレ。汗
途中からやたらにフラフラするし、インナーマッスルを鍛えねばと来年早々の課題。

クリスマスだからケーキ食べに行こう!となり、お店へ。
結局はみんなパフェを頼んだりするのもおもしろい。
いろんなお話できて、楽しい時間でした。今年もお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお世話になりました!
特に復帰後は一緒に通えて車中楽しかったですね♪
ありがとうございました。。。
来年もレッスン含め、いっぱいいっぱい楽しみましょうv-254

>comoさん

comoさんが復帰されたのが、私の中では大きなニュースでした!
こちらこそありがとうございました。
また来年も、踊りに、食べ飲みその他に、よろしくお願いします☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
