スポンサーサイト


クリスマス・パーティ

お供え コラーゲン
いつもお世話になっている「くりや」さんで開催されたクリスマス・パーティに行く。
おいしいお料理の数々にワインが進むこと、進むこと。
器もオサレで「いちいちオシャレ」と褒めているんだかわからないことを口走る。あ、褒めているんですよ、もちろん。汗

プレゼント交換アリとのことで、予算500円程度のプレゼントを用意すること、とのお達しが。
選ぶのがなかなか難しく。ウケ狙いたかったんだけど、どうも中途半端になってしまう。涙
みんな結構ウケ狙いで選んだようです。考えることが一緒。

テーブルにそれぞれ持ち寄ったプレゼントを置いたんだけど、示し合わせたわけでもないのに「お供えしておくねー」と口々に。同じ発想の方々が集っていたようです。

複雑きわまりないあみだくじでプレゼント交換。当たった人のをもらう形式だったのだけど、渡すときに、みんな「すみません!!」と謝っていたのが印象的。笑
あたいのはカフェ豆ちゃんの息子さん(中1)に当たりました。すみません。汗
中身はラーメンとあたいの作った小皿でした。ああ、やっぱり中途半端。

で、あたいはKアニキの用意したプレゼントをいただきました。コラーゲン玉(正式名称「料理にポン!コラーゲン」)4つ。
あたいの中でタイムリーなものだったので、嬉しかったなぁ。

その後は人生ゲーム大会が繰り広げられていたけど、参加者が多かったのと、飲み疲れしたので、あたいは参加せずに途中で帰宅。結果はどうなったのでしょうか???

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
