

○○うどん

唐揚げ
長崎市は東長崎にあるうどん屋さん「○○うどん(まるまるうどん)」。
向かいにもなぜかうどん屋さんがあるという激戦区。でもお客さんいっぱいのお店だ。

東長崎近辺で夜ごはんでも!ということで、1軒振られた後にここに入店。運良く駐車もしやすくて良かった。嬉

たくさんあるうどんメニューもさることながら、定食が相当強烈らしいとのこと。
ガッツリ食べたいこともあって、唐揚げ定食を注文。

すごいボリュームの唐揚げとうどん、ごはんが付いたセットでした。
キャベツもボリューム満点!せっせと食べるけど、全く減る気配もなし。って、減ってはいるはずなんですけどね。汗

唐揚げは片栗粉多めでサクッとしているけど、中はジューシー。
お腹がパンパンで、すぐに立ち上がれないくらいでした。涙

うどんは麺が比較的細目。お出汁の暖かさと味わいにホッとした夜でした~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
