スポンサーサイト


ハワイ

大村市東本町にある喫茶店「ハワイ」。
ずーっと行ってみたかったので、今回念願叶う。わーい☆

パスタ

レトロな店内で、メニューの説明を受ける。まずお食事編。
食材のこだわりを拝聴し、しばし迷ってカニのトマトクリームパスタをチョイス。

まろやかな味。トマトの味の方が強かったかな。
これだけでも結構な量。

パフェ

で、メイン(?)のパフェ。そう、ここはパフェがやたらに種類があることで有名。
何百種類もあるらしいパフェのメニューを2、3回見渡し、かなり迷って「ジャマイカ」なるパフェに決定!!

下から、コーヒージェラート、ソフトクリーム、マンゴープリン、ソフトクリーム、イチゴのジェラート、ソフトクリームと層になってました♪
アイス、メチャウマ☆でした!!!アイス好きにはたまらないパフェでした。

ただ、ジャマイカなのに、象をかたどった器に「Thailand(タイ)」と書いてあったのは、ご愛敬ということで。笑

器が選べるサファリシリーズもかなり気になりましたよっと。

明らかに、リピートしないとお店を満喫できないなーと実感した夜でした・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと行けましたね♪

まだまだ気になるものてんこ盛り☆だったんで
また行きましょう!!

お疲れ様でした~

>comoさん

お付き合い、ありがとうございました!
食事メニューもパフェメニューも迷いましたね・・・汗
第2弾も第3弾もしないとですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
