スポンサーサイト


Grape@Nuts

カルボナーラ パンナコッタ
長崎市銭座町にあるイタリアンのお店「Grape@Nuts(グレープナッツ)」。
X'masリース講座の前の腹ごしらえということで。

場所はうろ覚えながらも何とかお店にたどり着く。最近、こんなのばかり。涙

とろろがかかったパスタという魅惑的な本日のランチも興味津々だったのだけど、クリーム系の気分だったので、カルボナーラを食す。
まったーりとしつつも黒胡椒がいいアクセントのカルボナーラでしたよ。やっぱりカルボナーラはこうでないと!!

で、デザートも食べちゃう。笑
この日はパンナコッタだった模様。カラメルソースによく合った本格的なパンナコッタでおいしくいただきましたよっと♪

夜はワインとともに料理が楽しめるようなので、ワインがぶ飲みする時に行きましょう!!
・・・って誰に言っているんだってね。汗

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですよね!つい写真も撮らずすぐにパクついてしまいました
デザートだけは撮ったけど…ナンテコッタ!

>はぶさん

お付き合いありがとうございました☆
あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れた!ということで。笑
ナンテコッタは爆笑した方がいいですか?汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
