スポンサーサイト


Blue Brick Lounge

ケーキ
東京は青山にある「ヨックモック」。シガール(スティック状のバタークッキー)でおなじみのお店。
そのカフェ「Blue Brick Lounge(ブルー・ブリック・ラウンジ)」でお茶をする。

色とりどりで種類がたくさんあるケーキに心惹かれ、ケーキセットを。
ケーキのチョイスで悩んだんだけど、結局は2種類のどっちにしようかの選択。Wさんも同じだったのがおもしろい。
で、結局は2人ともショートケーキに決まる。

ケーキはいちごがたっぷりで甘酸っぱさを堪能しました☆

シガールももれなく付いてきて、これも嬉しい。

店内は改装したばかりということで、ピカピカでオサレでした。テラスにも席があったけど、この寒さ。我慢比べ状態だったような気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のすぐそばです

私はこの3連休は家族の元で過ごしています。
実は、我が家はヨックモックから大声を張り上げれば届くくらいの距離だったりします。幸通りをはさんで反対側の小学校に下の子が通っています。この位置関係は分かる人しか分かりません。

>日本担当さん

す、すごいHNですね。
ヨックモックの近くだなんて、オサレなところにお住まいですね。
大声張り上げれば良かったかな。笑
あの辺りの個性的なビルも目の保養になりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
