スポンサーサイト


今週の陶芸☆

今週の陶芸☆ 日田たま
今週の陶芸教室。以前釉薬かけしたご飯茶碗が焼き上がっている。
白一色というヒネリのなさ・・・汗

羽アリの攻撃にあいながらも、作品つくり。汗
最初は大きめな器を作ろうと思っていたけど、なんだかうまくいかない・・・涙
ということで、焼酎カップらしきものを作成。縮んだら、違う用途にしようかと。
これでも1回壊しました・・・

残りの時間で、小さめの器を作る。クリップでも入れておこうかと。

デザートは日田で購入した「日田たま」。
パッケージが何かに見えるねぇという話になったけど、何だろうか?
玉子をかたどったたおいしいお菓子でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑色のドラちゃんv-237

>あきさん

そうでした!ドラちゃんでした・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
