スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

バタバタのまま駆けつけた感のあるフラメンコ。今週も行ってきました♪

レッスンその1
いつもと違う立ち位置でレッスンを受ける。なかなか新鮮な気持ち。笑
細かいところが重要なんだなぁーとつくづくと。

足打ちの時には、福岡で受けてきたクルシージョを参考にしつつ・・・と思ったのだけど、実践するのは大変。汗

途中、パルマ(手拍子)を叩いたりして、それまた楽し。

レッスンその2
こちらもおさらい。回転が多くて、目が回りました。涙
乗り物酔いの訓練の甲斐もなく、まだクラクラ。
ダメージが大きく、最後の通しは見学させてもらっちゃいました。

来年、発表会があるとのお知らせ。
6月19日(土)にNCCホールとのこと。
さて、何を踊ることになるのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
