スポンサーサイト


ジョワ・ド・ヴィーヴル

お菓子
諫早市真崎町にある洋菓子店「ジョワ・ド・ヴィーヴル」。
フラメンコの自主練帰りに寄ってみました~♪

メルヘンチックな店内。ここだけ世界が違うなーと。

ケーキと紅茶で優雅な(?)ティータイムを過ごしたんだけど、写真はナシです。涙
その代わりと言ってはなんだけど、帰りに買ったワッフルとスコーン。スコーンはラムレーズン味でした。おいしかった☆

そんなこんなで、閉店直前まで長居しちゃっいました。汗
この日はハロウィーンで、お店の前に仮装した熊のぬいぐるみが置かれていた。お役目ご苦労!と声かけておきました。笑

ちなみに、お店の隣には結構広い駐車場があって、実はとある公共施設のもの。勘違いしていて、お店の大きさの割にはずいぶん広い駐車場があるんだなぁーと思ってました。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
