スポンサーサイト


豆田ロール粋

豆田ロール
日田市にある「豆田ロール粋」。そのものズバリのロールケーキのお店♪

日田で有名なものということで、運が良ければ買えるかと・・・と思っていたら、昨日紹介した「千屋」のすぐそばにあった!!
ラッキー☆

ロールケーキが3種類ほどと、チーズバーなるものなどが売っていた。
お店の人気ナンバー1に惹かれてチーズロールを購入。

あたいのロールケーキのイメージはしっかりした生地にクリームが挟んであるというものだったのだけど、これは生地までもがしっとりとしていて、驚き!
口の中でとろけるぅ。

1本そのまま食べられそうな勢い。食べたら確実にキケンだけど・・・汗
いいもの食べました。

どうやらお取り寄せもできるらしいですよっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~~~!!
某ケーキ屋さんのチーズケーキロールもおいしいけど、それ以上とみましたよ。私、意志が弱いからきっとなくなるまで食べ続けるのでしょう。

それにしても、何度見てもその瞬間、豆田ロール枠(わく)だと思う。

>たゆとママンさん

チーズケーキロールのおいしいけど、これなら一本丸かじりで。笑
私も「枠」に見えてきたじゃないですか!!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
