

Piacevole

前菜 パスタ

メイン
長崎市銀屋町にあるイタリアン「Piacevole(ピアチェーボレ)」。
イタリアンが食べたい!とのご要望に応えて、このお店をチョイス。

ランチメニューは5種類くらいあって、前菜、パスタ、お肉かお魚、デザートとコーヒーのコースにする。
お肉もお魚も楽しめるコースもあったんだけど、パスタも含めて全部小さめとのこと(普通サイズのコースもあります!)。パスタがっつり食べたい!欲求でした。

前菜3種盛り合わせの里芋の揚げニョッキと、挽肉のクリームソースパスタ、デザートのりんごのシャーベットにのっていたリンゴジャムが特に気に入りました♪
他のももちろんグッドでしたが。

人気のあるお店のようで、ずっと満席状態でした。予約していて良かった。ホッ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
