スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

レッスンその1
前半部分のブラッシュアップ。すごい疲弊感が・・・涙
最初と最後には先日来てくださったギターさんの音源をバックに踊る。お子さんの声が心和む。

レッスンその2
こちらも振りは一通り終わったので、復習、復習っと。
後半バテバテだったので、最後の通しは見学。でも、他の人の踊りを観るのも勉強になる!!

自主練
久々の自主練に参加。
自分では覚えているつもりでも、部分部分を問われるとあいまいなことに愕然。涙
あんな説明で良かったのでしょうか??

終了後、植物を見て癒され、カフェでしゃべりまくりでまた楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ!ごめんなさーい。
大きな声で歌ってたから・・・・
私はいちいち気が抜けてダメですわ。あの音源。

No title

良かったんです♪ ていうか、ありがとう!

汗かいた後のおしゃべりはまた楽しv-274

植物に癒されたね~ なんなら解体ショーもみたかったね^^;

>ままんさん

前回の蝉シリーズ(?)に続き、相当ツボなんですが・・・笑
ほほえましくていいと思います!

>comoさん

私も勉強になりました!ありがとうございました♪
またお茶しましょう。
解体ショー、いつか見てみたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
