スポンサーサイト


味の正福

定食
福岡に行ってきました~
お昼ごはんに天神コア内の「味の正福」をチョイス。
定食中心のサラリーマン御用達って感じのお店。サラリーマンの方を中心にほぼ満席。

種類がたくさんあって何を食べようか迷ったのだけど、メニューの最初に書かれていた「つぼ鯛の味噌焼き定食」を注文。

思った以上に大きなお魚。いい具合に焼けていた。
おいしさに感動モノでしたよ☆
お味噌汁も小鉢もメチャメチャおいしい!!このお店、ヒットでした!

お店の方はよく気がつく方々で、荷物も入り口で預かってくれたし、お茶のお代わりも絶妙のタイミングで出してくれるし、大将(かな?)はごはんの量を気にしてくれるし、お客さんが多いにもかかわらず気持ちの良い接客でした♪

お客さんがたくさん来るのもよく分かる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も福岡でOLやってた頃、よく行ってました!確かにここは美味しい!
小鉢がほっとする味なんですよね。

でも、地元の人しか行かないような定食屋さん、よく見つけましたね(笑)
改めてマッキーさんのアンテナに感心!

>Nさん

おお、Nさんも行きつけでしたか!
ネットで結構な評判だったので、一回行ってみたかったのでした♪
ホッとする味でおいしかったです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
