スポンサーサイト


GALERIE CAFE

アイリッシュ
銀座にあるカフェ「GALERIE CAFE(ガルリ・カフェ)」。
夜遅くまで開いているそうで、飲みの帰りに寄る。

店内はすごーく落ち着いた雰囲気。昭和どころか大正くらいな勢い。大正時代に生きていた訳ではないけど。爆

モンブランがめちゃめちゃおいしいらしいとのこと。でも、お腹にはそれが入る余裕なんてどこにもなく・・・
泣く泣く飲み物だけにしました。涙

カフェ・アイリッシュ。コーヒーにブランデーが入っている大人の飲み物。
ささやかな抵抗。って、何に対してだろう??笑
ブランデーの風味が予想以上でまだまだ飲んでいる感じでした。

出勤前そうなバシッと決まった女性たちから、われわれのような飲み帰りの人たちまでお店はずーっと満席でした。
そんな大人気のお店。

次は是非モンブランを!!って、しつこい?汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
