スポンサーサイト


BABAKE



長崎市江戸町にある「BABAKE」。最近オープンしたラーメン店。
この日、いざラーメンを…と。

お店はほぼ満席…の中、ギリギリ座れた。
で、ラーメンではなく、汁なし担々麺を注文。注文の時に、大・中・小のどれにしますか?と訊かれる。え、大きさ?と思ったら、辛さでした。。。
最初なので、無難な中を注文。

やってきた担々麺はネギたっぷり、温泉玉子がのったものでした。よく混ぜて食す。
後味が辛いっ!て感じだったけど、温泉玉子でかなりマイルドになっていた。次は大でもいいかな?

夜は居酒屋メニューもあり、レバーカツとかとっても気になったな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく出撃されたのですね。
普通のラーメンの方はどうなのでしょうね?
また行かれましたらご紹介ください。

私も近々に、とは思っております。

でもこのお店の名前、すさまじいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
