

MUY





東京駅そばのTOKIA内にある「MUY」。スペイン語で、「とても」という意味。

久々にスペイン料理を楽しむ。
前菜にはハムとピクルス。最初からワインに合うメニュー☆
おつまみの盛り合わせも、懐かしい味がしたよ。スペインオムレツと、タコのガリシア風。もう一つのイカのフライが斬新な見た目とふわふわした食感が特に気に入ったな。

チキンのチリンドロン煮。チリンドロンって、何だったのだろうか?と思い出せずにいたけど、トマトとパプリカで煮込んだものだった!
鶏肉の適度な弾力にソースの味わいも良し!

そして、パエリア。久々に食べたよ。。。たまには食べたい味だな~
でも、量がすごかった!汗

デザートとコーヒー、そしてワインにサングリアまで飲みまくって、久々の再会の時間を楽しみました~お店に相当居座って、おしゃべりも盛り上がったな(^-^)/

次回も楽しみ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
