

旅博



訳あって東京へ。
ちょっと空き時間があったので、東京ビッグサイトで開催されている「旅博」なるものに行ってみる。

入場料はそこそこしたのだけど、JCBカードで割引が。ラッキー☆
再入場も出来るそうなので、一日見て回るのもいいかも(^-^)/

中はいろんな国や地域の観光紹介。ブースによっては試食や試飲、名産品の販売などの催しものもあった。
普段馴染みのない国のことも知ることができるな~と。
このようなイベントだと、そのような国の方が熱心にPRしていた感はあったな…

それにしても、人が多過ぎ!
興味があるところのパンフを片っ端からもらって、早々にフードコーナーに。。。
とはいえ、お腹は空いていないので、ワインをいただく。ハンガリーの貴腐ワインをいただき、トルコのワインを飲もうかな~と思ったところで時間切れ。
あ、メイプルシロップを格安で買ったのだった。

昨今のご時世がこのイベントにも影響したとか何とかあったみたいだけど、まぁ、楽しめたイベントでした~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
