

今週の陶芸☆



9月最後の陶芸教室。
時が経つのが早過ぎ。汗

頼まれもののカップが焼きあがっていたけど、釉薬の塗りが甘くて、まだらに…く、くやしい~
ということで、カップを作る。あやふやな手順を確認しながら、何とか形に…今回はゴッドハンドなしで、自力でここまでできた。
電動ロクロもたまにはやらないとね!汗

猫も焼きあがっていました。こちらは妙に生々しいせいか、目が合うと笑える。。。ロクロに乗せて回したところを動画に撮ってみる。これも面白い。

そして、調子に乗ってまた猫を作る。今度は違う猫がモデルだけどね…
ポーズが難しくて、先生にお手本を作っていただく。そのまま使いたかった…泣
時間が無くて、また顔だけしか作れず。。。さて、どんな風になるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
