

崎陽軒



横浜名物のシウマイ(…と書くのね)で有名な「崎陽軒」。
すごく久々にこちらのシウマイをいただく。

小振りでお肉がギッシリ!のシウマイ。温めが足りなくて、ちょっとぬるめだったのが痛かった…はい、あたいのせいです。。。

それでも、人気なのがわかる味。あー、美味しかったo(^▽^)o

実はこれ、リトアニアから帰ってくる時に、東京発の飛行機が遅れたので…ということでいただいた金券で買ったもの。2つ買えました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
