

くわ焼半蔵



長崎市は思案橋近くにある「くわ焼半蔵」。久しぶりにこちらへ。
飲んだ後に何か食べたくなって。。。

こちらはハンバーグが有名かと。さすがにご飯は入らないので定食ではなく単品で。

ふんわりジューシーで相変わらずの美味しさでした。たっぷりのお野菜も嬉しい☆

長崎にも深夜食堂みたいなお店があればいいのに…という話になった時に、一番深夜食堂に近いお店はここだよね…と思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
