

薫助

fc2blog_201209131031007eb.jpg


長与町にある「燻製工房 薫助」。
最近オープンした燻製専門店とのこと。
では、みんなで行ってみないと~ということで。

夕陽が見える場所にあり、晴れていればバッチリな景色らしいのだけど、この日はやっと雨が止んだくらいの天気。この点でもリベンジが必要。。。

いろんな燻製があり、気になるものを選んで食す。

燻製は柔らかさの中にも香ばしさがあり、絶品!ササミやししゃもも珍しいな~。
迷った挙句に、結局は牡蠣とホタテと玉子を購入。

持ち込みの明太子とエビも急遽燻製にしていただき、これも美味でした~☆

みんなでワイワイとお酒と燻製を楽しみましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
