スポンサーサイト


裏参道牛肉店



札幌は円山公園近く、いわゆる裏参道にある、その名も「裏参道牛肉店」。
鹿追町のおおひら牧場の牛肉を堪能できるお店なんだそうな。

こちらがとにかくオススメ!ということで、ランチにやって来た☆

ローストビーフがめちゃめちゃおいしい!とのことで、そのセットを注文。
サラダとスープとご飯orパンと飲みもののセット。

やってきたサラダにまず驚き!野菜たっぷりで、カラフルで、これだけでかなり満腹に近づくだろうと。。。

そして、ローストビーフがどーんと。
3種類の部位のローストビーフでした。ソースは選べましたよっと。
ローストビーフって、普段食べる機会が全くと言っていいほどないのだけど、牛肉そのものの味を楽しむにはいいものだな~と。
美味しくいただきました☆

お店の入口辺りには、食材やお惣菜的なものも売っていて、買って帰りたいくらいでした。また、函館でご馳走になった三笠のワインがあったのは驚きだったな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
