スポンサーサイト


炭おやじ



札幌市は狸小路にある「炭おやじ」。友人からこちらをオススメされて、飲み会。久しぶりにありがとう!
名前からして、いつぞやのスナック?を彷彿とさせ、何だかノリノリ。笑

焼き鳥屋さんのようだけど、他のお料理も充実☆
ザンギとか大きくて美味しい!熱かったけど。。。
焼き鳥も種類が豊富でした!

そして、飲みものも強烈だったな。グレープフルーツの輪切りがこれでもか!というくらい入っていて。グレープフルーツサワーなんだけど、サワーだけお代わりができるとのこと。それくらいのグレープフルーツの量ということ。

おしゃべりも楽しかったし、コストパフォーマンスも良かったし、大満足でした。
狸小路の歌も口ずさむくらい!笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
