スポンサーサイト


函館旅行一日目:観て、歩いて、食べて





は~るばるきたぜ、はこだてへ~♫ということで、夏休みで北海道に帰ってきました。

で、函館へ小旅行。JRで行くのは初めて。意外と時間かかったけど、お昼に到着。
早速、駅近くにある朝市にて海鮮丼を堪能。サブちゃんばりにはるばる来たとしても鮭茶漬けを食べる訳ではないのだ!笑

ホテルにチェックインして、元町付近をカメラ片手に散策。坂がたくさんあって、長崎っぽい。しいていえば、長崎の方が坂?山?の上の方まで建物がぎっしり建っているのと、函館の方が北方風な建物(ロシア正教の教会とか)が建っているのが異なっていたかな。

散策に疲れ、ホテルでひと休み。夜ごはんはどうしようかな~とホテルの方に相談し、オススメのところを教えていただく。そこが良くって☆

函館のバーで一杯飲むというSちゃんのリベンジも果たし、夜景を見に行く。
相変わらずの素晴らしさ。おいくら万ドルの夜景だったかな~?

そんなこんなで、お腹パンパン、歩き疲れてグッタリ…の一日目終了。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
