スポンサーサイト


ボードゲーム再び!



お盆真っ最中のこの日、ボードゲームを楽しむために集まりました!
前回のカンファレンスに参加できなかったので楽しみにしてました!

開始前にはワインとか唐揚げとかベーコンなどを食べ飲みしてウォーミングアップ!←何かが間違っている気もするけど…笑

で、5種類ほどゲームをやりました!
カードに描かれている絵柄からキーワードを作って、誰が出したカードかを当てるのとか、ビルに見たてたブロックを積み上げるゲームとか。
頭を使うゲームが多くて、相当にワインを飲んだくれたあたいは大丈夫なのと思ったり。

ゲームのタイプによって、得意分野があったり。あたいは勢い系?が得意なんだな。笑

まだまだゲームはあるみたい。次回も楽しみだな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
