スポンサーサイト


Trattoria del Dao





お世話になっているO田家(伏せ字にな
ってない(>_<))の昼食会にお招きいただき、お邪魔しました~

お得意のイタリアン。メニューの内容からして、本格的☆
しかも、イタリアンレストランよりメニューの数が多いんでないの?選べるメニューではなくて、全部食べられるのだから。。。

前菜からやられました。レバーパテは販売しないかな~と思うくらい。
パスタもメインも頬っぺたが落ちそうなほど(本当に落ちてたら恐ろしいけど…)、美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
パスタの代わりにお素麺を使ったり、アイディアも満載。果たして、真似できるのか?汗

飲みものは最初ビール。その後ワイン。スパークリングのシュワシュワとか、白とか赤とかあらゆる種類を飲んだな~と。気が付けば、8時間くらい飲みっぱなしでした。いわゆる8耐。笑

途中、なぜかあのスカイツリー音頭をみんなで踊ったり、すごいノリノリでした。お招きありがとうございました☆
このメンバーのみなさんとの飲みは、いつも勉強になって楽しい!
次回の飲み会も楽しみにしています(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
