

stelton



デンマークの「stelton(ステルトン)」のポット。
ずっと欲しいな~と思っていたのだけど、1万円するので二の足を踏んでいた。

この間リトアニアに行った時に、経由地のコペンハーゲンの空港で安く売っているのを発見!千載一遇のチャンス。これは買わなくては!

ということで。帰りの乗り継ぎ45分しかないのに何とかゲット。色は迷った挙句にオレンジに。
お店の方に「いい色選んだね~」とたぶんお世辞なんだろうけど、そんなことを言ってもらえるo(^▽^)o
ちなみに54ユーロちょっとでした。

ストッパーが2つ付いていて、持ち運び用にしっかり閉まるものと、手軽に注げる用のものと。
ポットは分解できるので、手入れも楽チン。

職場でお茶をがぶ飲みするので、沸かしたお湯を入れておいておくのに使ってます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
