

ブロンコ



長崎は浜の町、観光通りアーケードにある「ブロンコ」。
ガッツリお肉食べたいぜ!とこちらへ。

店内のキャパがそんなにないので、入られるか心配だったけど、運良くカウンターが空いていた!

前回来た時と同じく、ステーキコンビを注文。それとライス。
ステーキコンビは、ステーキとハンバーグの2つを一皿で味わえる、お得なメニュー。

しばし待つと、ジュージュー音をさせてやってきましたよっと☆
熱いので、猫舌のあたいはお預け状態で。。。

ふんわり柔らかなハンバーグと、適度な弾力でお肉の存在感ありまくりのステーキ。エナジーチャージはバッチリでした(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
