スポンサーサイト


サンバリア100



梅雨もようやく明け、夏本番!
必須アイテムである日傘を今年も新調。

オススメされていたのが「サンバリア100」。紫外線を100%カットしてくれるそうな。それは最強だということで、購入。

大きめのから小ぶりのもの、さらには折り畳み傘もあり、それぞれに色や柄がたくさんあって、リンダ、困っちゃう…状態。←誰がリンダなんだ!(−_−#)

あたいは中くらいので、持っていない色合いと柄にしてみました。決め手は持ち手部分。オサレかなと思いまして。。。
フリルがあるのはキャラではないと思ったけど、まあ、それはそれで。笑

早速使ってみると、日傘で遮られて日陰となった部分の涼しいことと言ったら!
お肌の曲がり角も曲がり角。第4コーナーくらい曲がった感もあるので、果たしてどうなるか!笑

ちなみにあたいが購入した中くらいのものでもかなりの大きさ。イチバン大きいものは、オススメしてくれた友人によると、「レースクイーンみたい」とのことです。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
