スポンサーサイト


シャガール展



長崎県美術館で開催されている「シャガール展」。
開催される前から絶対行こう!と思っていて、割引券もゲットしていて…
でも、気がつくともうすぐ終わってしまうではないか!
最終日前日に行くということを話していたら、思いがけず招待券をいただきました!ありがたいことです☆

で、いざ美術館へ!

閉館までそれほど時間がなかったのに、会場にはかなりの人が!
うまくタイミングを見計らって、じっくり鑑賞することができました♪

色の使い方が好きなんだけど、特に結婚式辺りの絵画は見ているこちらまでハッピーな気持ちにさせてくれる。奥さん大好きだったんだろうね。

それから、ユダヤ劇場の壁画は見応えあり。よく来てくれたな~と思う。
それと、ダフニスとクロエという物語の挿絵?となった絵画たち。絵の素晴らしさもさることながら、それ以上に物語がどうなるのか気になって、気になって。苦笑

そんなこんなで、シャガール展、楽しみましたよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
