

リトアニア旅行最終日その2:オチにオチ



さて、日本に無事帰国。スーツケースも割とさっくり出てきて、国内線に乗り換え。帰りは羽田から長崎へ。

チェックインもなんだかんだで無事終わり、久々の日本食を堪能。リトアニアの料理は確かに美味しかったけど、お醤油味とかはなかったもんな~

で、いざ搭乗!となるはずだったのだけど、搭乗できず…orz
機体の不良で、結局は1時間半ほど遅れる(T ^ T)

航空会社からいただいた金券で、シュウマイを買ったりする。

で、待ちに待った長崎行き。ここでもトラブルがあったのだけど、あたいではないので書かないでおきます…はい。

結局、自宅に到着したのは、帰国してから9時間ほど経った頃でした。ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
