スポンサーサイト


リトアニア旅行六日目:アレルギーではありません!



リトアニアも最終日。街中もこれで見納めかな~と。
世界遺産にもなっている旧市街はこじんまりとしていて、ぶらぶら歩くだけでも楽しめる。
途中でコカコーラの自販機の被り物をした一団に遭遇、しかも結構な人数…
コカコーラを配り歩いている人たちでした。。。

そういえば、昨日くらいから鼻がグズグズし、くしゃみも多くなっている。目もしぱしぱするし。。。の症状が。
白樺が植わっているし、もしかしてアレルギーでは?とも思うのだけど、認めてしまうと負けた感が半端ないので、そこは自分との戦い!←大げさだろう!

翌日の準備もあるので、早めにホテルに戻り、ホテルのレストランで夜ごはん。
お腹ペコペコ!というわけではなかったので、メインのみ注文。
豚肉のポワレ?はジューシーで美味しかったけど、付け合わせの白っぽい物体は何なのだ??
まさか茄子…と思い、味見をしてもらう(←押し付ける…とも言う(^^;;)と、梨のようだとのこと。
梨ってこんなに長いのか?

ワインも飲んでしまって、リトアニアでの最後の夜はふけていったのでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リトアニア

旅行お疲れさまでした♪
ビーバー食べたり、裸足になったり盛りだくさんですね(*^▽^*)
今度ゆっくり話聞かせて下さい。

>はぶさん

ありがとうございます!無事に帰国しました。。。
さわりはお話ししましたが、またゆっくりとお付き合い下さい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
