

リトアニア旅行四日目:50度から40度へ



この日は朝早くからお仕事。すごーく早い時間にホテルを出発したけど、もちろんもう明るい。
朝ごはんを食べ損ねたので、仕事先で出してくれたパンとかありがたいd(^_^o)

この日はヴィリニュスから列車で30分くらいのトゥラカイというところに行く。
列車に乗るのもワクワクだなぁと。

駅からこの街のメインであるお城までは2、3キロとのこと。
てくてく歩いたけど、遠かったっす。汗
脚が痛くなる。

それでも、湖畔?を歩くのは気持ちが良いもの。そして、突然に現れるお城も素晴らしい☆

夜は軽くお疲れさま会をする。。。のはずだったけど、買い込んだお酒はアルコール度数が50度とか40度とか。汗

50度のを先に飲んでしまうと、40度のお酒が軽く感じられる不思議さ。笑

そんなこんなで4日目が終了。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
