

リトアニア旅行三日目:ビーバーは食べるものなんだ…



この日も朝早くに目覚める。明るくなるのが早過ぎ!
またメインの行事を終え、慌ただしく活動スタート。

乗ってみたかったトローリーバスに乗車。古き良き時代感が満載。
駅まで行ってから、ベスト10の残りを見学がてらブラブラと街を散策。

見つけるとラッキー☆スポットを発見したりで(^O^)/

ちょっと買い物したりして、夜ごはん。
今日は変わった食べ物シリーズとして、鹿とかイノシシとかビーバーとか。え、ビーバー?

ビーバーはシチューになってました。牛肉の弾力がある感じ。言われないとわからないよねーと言うより、ビーバーを食べるなんて想像がつかないか。。。

このビーバーはどこで飼育?養殖?されているのか?とか、食用ビーバーがあるのか?とかいろんなことが頭の中を駆け巡る。

最初は意外とクセがないかも…と思っていたけど、他のお肉と食べ比べるとやっぱり何らかのクセが感じられる。

そうして、まだ明るいうち(←と言っても夜10時だけど…)にホテルに戻って一日が終わる。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
