スポンサーサイト


リトアニア旅行一日目:目的地は森の中?



今回のリトアニア旅行。足をくじいて湿布のお世話になっていたり、携帯がバラバラになったり、なぜか折りたたみ傘が3本入っていたり…の0日目が終わり、いよいよ出発!

今回はスカンジナビア航空で。かなり以前にお世話になって以来だな。空港でラーメン、つけ麺、僕イケメン!でお馴染みの(←そうなのか?)つけ麺をたっぷり食べて、いざ搭乗!

飛行機の中では、ジントニック飲んで爆睡→読書→ワイン飲んで爆睡→映画のアーティストを2回鑑賞→旅の予習で割とあっさり到着。笑

コペンハーゲンの空港ではwifiにうまく繋がらず、アップルストアのiPadのお世話になる。

帰りの乗り継ぎ時間が短いので、早速お土産を購入したり、ずっと前から欲しかったものが安く売られていたので帰りに買おうと目を付けてみたり、750mlの生ビールにチャレンジしてみたりと時間潰し。

リトアニア行きの飛行機の中ではほぼ寝ていて気がついたら、着陸してました。。。

空港ではお金がない!と言われて両替が出来ず…(←こんなこと初めて!)、ATMがあって良かった。。。

そしてタクシー。ホテルは遠いと聞いていたけど、いつまで経ってもホテルらしきものが現れず…で、かなり不安になった頃、森の中にありました!
ATMでゲットしたお金が足りず…で、

福岡のホテルを出て約24時間。長い一日目が終了。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
